So-net無料ブログ作成
検索選択

新谷乳酸菌がおすすめの理由とは? [新谷乳酸菌がおすすめの理由]

1.バランスよく食物繊維が含まれているから!

新谷乳酸菌には、バランス良く食物繊維が含まれていますから
健康維持に効果がありますね。
ダイエットや健康のために食物繊維は良いといわれていますが
ただ摂っているだけでは、バランスが悪くて効果も期待できません。

そこで、新谷乳酸菌では、自然由来の食物繊維が含まれており
水溶性と不溶性の2種類の食物繊維をバランスよく配合していて効果が期待できるです。


2.植物性乳酸菌が良いから!

新谷乳酸菌は植物性乳酸菌が配合されていますが
これが良いものですからおすすめです。

乳酸菌って健康維持のために愛用している人も多いのですが
胃酸に負けてしまって、腸内まで達成せず効果が半減ということも多いのです。

そこで、新谷乳酸菌は、有胞子性の乳酸菌を1包に2億個も配合していますから
しっかりと生きた乳酸菌が腸へ届き、しかも植物性乳酸菌で効果があるのです。


3.大豆発酵乳酸菌エキスが配合されているから!

新谷乳酸菌は、大豆発酵乳酸菌エキスが配合!

新谷乳酸菌に含まれる乳酸菌や酵母は16種類で
どれも発酵させるために使われているのが大豆の豆乳なのです。

この大豆も国産で安心ですし、北海道産の大豆で、有機肥料栽培の物が使われています。
原料も安心して使える安全性の高いもので、おすすめできるのです。


健康に効果も安全性も高い!新谷乳酸菌はこちら!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。