So-net無料ブログ作成
検索選択

新谷乳酸菌を試してみました! [新谷乳酸菌を試してみました]

ついに、新谷乳酸菌が届きました!

画像


楽しみにしていましたから、ワクワクしながら箱を開けてみると
様々な解説本が入っていたのです。

丁寧なガイドブック、会社の紹介冊子、新谷健康法と言う本まで付いていました。

画像


新谷健康法という本は、かなり本格的なもので
様々な健康法や健康についての知識が書かれていて
かなりタメになりましたね。

そして、肝心の新谷乳酸菌ですが
最初に思ったのが、顆粒タイプなので飲みやすいってことです!

画像


私はカプセルや錠剤が苦手だったので助かりました。
しかも、味も悪くなく美味しかったんです
こういうサプリは美味しくないと思っていたのですが
かなり嬉しい誤算でした。

早速、飲んでみて15日間経ちましたが
飲む前には、腹痛や便秘、下痢などあったのですが
それが、嘘みたいになくなってきたのです。

これほど、早く効果が出てくるとは驚きでした。

画像


新谷乳酸菌を飲んでいるだけで
精神的にも安心感がありますね。

これからも健康な生活を送るために
新谷乳酸菌を飲んでいこうと思いました。


健康な生活をサポートする新谷乳酸菌はこちら!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。